おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

中山ひまわり団地

2020年07月11日 | 

今日は 最近 毎年楽しみにしている 香川県まんのう町のひまわり

 

いつもは JR塩入駅近くで楽しんでいましたが 近くに 中山ひまわり団地があるので 初めて行ってみました

 

 

 

でも 駐車場と展望台がある圃場は 終わったのか豪雨の影響か こんな感じでガッカリ

 

 

 

でも このバスだけ 気に入りました

 

この中山ひまわり団地は 咲く時期を変えて居るみたいなので 近くを散策すると

 

 

一つの圃場だけ 満開でした

 

 

たくさんの ひまわりが見れて 良かったです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下津井駅跡 | トップ | まんのう町のひまわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事