おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

つるかめ食堂に三昧庵

2022年12月12日 | 玉野市

Googlemapで検索していて 岡山県玉野市で気になるお店があったので 行ってきました

 

 

つるかめ食堂に三昧庵

 

今までの つるかめ食堂とのコラボレーションで 岡山市北区の足守で営んでいた「三昧庵」さんが携わることで「つるかめ食堂に三昧庵」で10月から営業されているみたいです

 

 

店内は 住宅を改装されてお店にされています

 

メニューは

 

 

店主の説明を聞いて 中華そばも食べたいけど ざる蕎麦も食べたい

 

この際 一緒に

 

最初は ざる蕎麦

 

 

めっちゃ ウマい

 

そば湯も

 

 

リピートありです

 

中華そばも

 

 

お気に入りの朝ラーメン「六三」さんと同じで 讃岐ラーメンで有名な「はまんど」さんの味を受け継いでいるお店でした

 

これもまた めっちゃ美味しかったです

 

玉野市での オススメのお店ですので お近くの方は 是非一度 行ってみて下さいね

 

訪問日:2022年12月11日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訓練支援艦~ATS-4203てんり... | トップ | 天空の鳥居 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

玉野市」カテゴリの最新記事