ヨガセラピ- by ナターシャ

ヨガによって身体感覚を取り戻し元気になることを具体的に紹介していきます。

ゴールデンウイークは何時から?

2008年04月27日 | ヨガ全般

大通り公園の噴水です。久しぶりに見ました。

昨日、ちょっとしたアクシデントがありました。
体育館の講座の日だったので何時も通り行ってみると何人かの生徒さんが玄関から出てきました。
あれっ?なんで帰るの?と思ってたら「今日お休みなんだって!予定表見てもそうなってました。」と言われました。あちゃー、先週なーんにもインフォメーションしてなかった(*_*)
祭日は何時もお休みだけど、昨日からそういえば世の中、ゴールデンウイークに突入してたんですね。
私と同様に、何時もの土曜日となんら変わらないと思って来てしまった方々済みませんです
ベテランさんがなぜか多かったです。

その後、私は本部で毎週午後レッスン受けてますのでこれも何時も通り行きました。
教室は何時もに比べ人が少なくゆったりとした感じでした。
みんなどこかへ遊びに行ったのかな?

メンバーはいかにもヨガ好きの人ばかり。
先生は、何時もはなかなか披露しない取っておきのものを教えて下さいました。
私がなかなか身につけるのに苦労しているものです。

終わったあとの爽やかさか゛何時も以上でした
あれは、絶対マスターしたいと今更ながら思いました。

回りくどい言い方してますが、気になる方今年の9月のシャンドール&エマ先生のワークショップに是非いらして下さい


人気ブログランキングへ ※1クリックご協力お願いします!  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッキ貝アラカルト | トップ | 想像力を養う為に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヨガ全般」カテゴリの最新記事