人生ラベリント

人生は迷路!! 芸術と日常、たまにミスコン・ネタも紹介しちゃうブログ。
最近はバレエ・ネタに執着中😅💦

今日この頃(215)

2020年01月03日 | 日常

明けまして
おめでとうございます


大分ご無沙汰してしまいましたが
年頭にあたりご挨拶申し上げます〜。

って、ご存知の方ばかりと思われますが、こちらの"yaplog!"、残念ながら今月末でネット配信サービスが終了してしまうんですね。

・・・と言うことで、

殆ど休眠状態のこのページを続けようかどうしようか迷っているんですが、"yaplog!"に連携している"Goo blog" にこのまま引越し出来るとか、まだ間に合いそうな雰囲気なので、2〜3日中に手続きをしてみようと考えています。

そうなったら新たな気持ちでブログを盛り返さないとね。

と言うことで、未だ引越してないので多分ですが、引き続き宜しくお願い申し上げますル。

でで、肝心な年頭にあたる今年の目標は

地味〜〜〜に、整理整頓😁

そうなんですね、ミスコン・ネタなんか載せていた自分ですが、とうとう71歳になってしまいまして、そろそろ物で溢れている我が家を整理して不必要な物を捨てていこうと、はい、今年の第一のテーマはそれにしました。

そしてブログ内容も、そろそろ盆栽や呆けの話などにテーマをスライドさせようかなんて、まぁ、そこまではしませんがね、日記風にメモって行くのも一つの手かな、なんて思っています。

多分、明日、またね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展開催のお知らせ | トップ | 初めまして »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shane)
2020-01-03 16:21:11
ottsuandesuyoさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

ミスコン記事、海外生活、芸術、日常ネタなど楽しく拝見させていただいてきました。願わくば移管後も継続いただけると有り難いです。

私は後厄が明ける年末くらいからどうもスッキリしませんので、今年は自分に喝を入れて頑張らないとと思っています。汗
返信する
Unknown (ottsuandesuyo)
2020-01-03 17:19:55
shane さん

本年も宜しくお願いします。
今、goo blogへデータを移動しようと悪戦苦闘してるところですが、文明の利器にメチャクチャ弱い自分なので四苦八苦しています。
2010年途中までしか受け付けないので、明日にでも再チャレンジしてみます。多分、データ量が多すぎるんだと思う。(^_^;)

自分の日常を把握するためにも日記のつもりでマメに書き込もうかと、今だけそう思ってまス{汗}

で、shaneさんは昨年が後厄だったんですか。と言うことは○十3歳なんですかね。
自分もその頃、確か体調がスッキリしなかった記憶があります。
食事の内容と睡眠、そしてストレスに気を付けて邁進してください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事