人生ラベリント

人生は迷路!! 芸術と日常、たまにミスコン・ネタも紹介しちゃうブログ。
最近はバレエ・ネタに執着中😅💦

マリインスキー・バレエ(196)

2024年02月02日 | バレエ
現地時間の昨晩、「ロミオとジュリエット」公演で主役を務めた永久メイさんですが、大成功だった様子ですね。

1月27日の「NHKバレエの饗宴」出演後、慌ただしく日本からサンクト・ペテルブルクに戻っての主演❗️💦

と言うことで、先ずは肝心のメイさんのインスタです。

このストーリーズに載っているインスタ・ページは下記の通りです。

***
年間パスポートでも持っているのか、メイさんの公演には必ず❓❓訪れているクストフ・フレッド君のインスタ。
メイさんの今までネットで見られなかった断片映像もストーリーズで観られます。

下記ストーリーズでもいくつかのシーンが観られます。

その他、ストーリーズに取り上げられているページです。

それと

因みに、フィリップ・スチョーピンのストーリーズにも同じ映像が取り上げられています。


・・と言うことで、メイさんの1月・2月出演の演目を下記しておきます。

01月12日(木) 「くるみ割り人形」主役(マーシャ)(*18回目)
01月19日(金) 「ファラオの娘」アルメー・トリオ
      (*現地フォーラムにチラッとその旨の記述あり。)
(日本)01月27日『NHKバレエの饗宴2024』(眠れる森の美女から)
2月1日(木) 「ロミオとジュリエット」主演(7回目)
 - - - - - - - -
今後の予定
2月6日(火) 「白鳥の湖」(王子の友人役)
2月8日(木) 「ラ・バヤデール」影のトリオ

で、どうも出演回数のノルマがありそう❓❓に感じるので、ひょっとすると
2月10日の「ラ・バヤデール」影のトリオ辺りも怪しいかな❓❓❓

と言うところで今日はここまでです。
前回少し書いちゃった一本釣りエレナ・スヴィンコについては多分次回❓❓❓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日この頃(238) | トップ | マリインスキー・バレエ(197) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレエ」カテゴリの最新記事