Minori Cafe

好きなものはコーヒーとチョコレート、それから音楽♪

吉川隆弘ピアノリサイタル♪

2013-11-28 00:08:06 | インポート
サントリーホール小ホール吉川隆弘さんのピアノリサイタルに行って参りました♪

吉川さんは、NHKのクラシック倶楽部で拝見して、素敵な演奏だった印象があるので、
本日は当日券で。

ハイドンのソナタト短調というあまり有名ではない曲から始まりましたが、
何とも魅力的な演奏で惹きつけられました。そして、大好きなシューマンの幻想曲。

後半は、ヤナーチェク「霧の中で」とラヴェル「高雅で感傷的なワルツ」と「ラ・ヴァルス」
アンコールは、ショパンのワルツとノクターン。

クールなお姿から、びっくりするくらい繊細で大胆で魅力的な演奏。

終了後にサイン会があったのですが、
私は完全に惚れてしまって
恥ずかしくて遠くから眺めて帰って参りました

とにかくわくわくする演奏会でした♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの飾り♪ | トップ | サンタさん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事