Minori Cafe

好きなものはコーヒーとチョコレート、それから音楽♪

iphone♪

2015-09-02 22:08:06 | 日記
今日は、ソフトバンクショップへ行って、iphoneを買ってきました。

なるべくこういうものに依存しないようにと思って来ましたが、
そういう時代だから仕方ないですね。

各方面の連絡、コミュニケーションに支障が出てしまうし。

というわけで、今日は慣れないiphone操作にイライラしながら、
ソフトバンクで頂いたチロルチョコを食べて初期設定をがんばっております・・・。

明日は、カバー?ケース?を買いに行こう!
はやく仲良くなって活用したいです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転職? | トップ | カメラ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事