Minori Cafe

好きなものはコーヒーとチョコレート、それから音楽♪

新学期にむけて♪

2012-03-30 18:04:24 | インポート
ちょっと暖かくなってきましたね!
そろそろ桜も咲き始めるのかしら?

今日は、春休みでレッスンがお休みなので、
ピアノの調律をしていただきました~

教室で使用しているピアノは、YAMAHAのC2チッペンデール。
茶色い、猫脚のアンティーク調のグランドピアノです。
と言っても、アンティークなわけではなく、
2010年、現在の教室が出来た時に作らたものなので、
まだまだ、新しいものです
音色も上品でとても気に入っています。

生徒のみなさんも、
ご自宅では、電子ピアノやアップライトピアノで練習されている方が多いと思いますが、
レッスンの時は、自分のピアノの音に耳をすませて、
気持ちよく弾きましょうね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N響アワー♪ | トップ | お花見♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事