Minori Cafe

好きなものはコーヒーとチョコレート、それから音楽♪

笑顔いっぱい♪

2009-06-04 23:03:31 | インポート
子どもたちは、いつも笑顔いっぱい

「あのね!あのね!」と。
学校のことやお友達のこと、お家のことを楽しそうに話してくれます。

「これは何?どうして?」もたくさん!

そう、世の中って楽しいことがいっぱいで、知らないことがいっぱいなんだ

大人だって同じ。
みんな初めての30歳、40歳、50歳…初めての今日。

わくわくして過ごすこと、忘れないでいたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に過ぎていく…♪ | トップ | 楽器の練習は…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事