Minori Cafe

好きなものはコーヒーとチョコレート、それから音楽♪

おたんじょうび♪

2015-07-23 21:40:15 | 日記
今日は、生徒さんのお誕生日でした!
おめでとう~!

子供の歳を聞くと、なんというか本当に感動します。
「たった○年で、こんなに立派な子供になったんだー!」と。
数年前は、ママに抱っこされて「おぎゃー!」と泣いている赤ちゃんだったのね。

それがこんなに動くようになって、じょうずにおしゃべりするようになって、
いろんなこと考えるようになって、ピアノまで弾いちゃって!!
子供の成長って、本当に素晴らしいですね。

夏休みに入って、
子供たちは、いろんなことをたくさんおしゃべりしてくれます。
楽しくて、もっともっと一緒におしゃべりしたいけれど、
レッスンしなきゃいけないから。

レッスンの時間が足りなくて、時間を延ばそうかと考えてしまう今日この頃。

かわいい生徒さんたちに囲まれて、本当に楽しいお仕事だと思います。
生徒のみなさん、ありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹♪ | トップ | 夏休みの予定♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事