Minori Cafe

好きなものはコーヒーとチョコレート、それから音楽♪

コンサート中止のお知らせ♪

2019-10-11 11:31:36 | 日記
10月12日(土)13時半より予定しておりました
第111回音の花束コンサートは、
台風のため中止となりました。

ご準備いただきました参加者のみなさま、
楽しみにしていてくださいましたお客様には、
申しわけございませんが、
昨今の災害の状況を考え、
皆様の安全のために、このような判断になりましたことをご理解いただければと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風!? | トップ | 台風♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事