Minori Cafe

好きなものはコーヒーとチョコレート、それから音楽♪

しつもん 4

2022-09-18 09:29:27 | 日記


Q.このカバの名前は、なんていうの?

うーん。名前ね~。何がいいかな?名前、つけていいよ?

「カバちゃん!」

カバちゃんでいい? 等、いろいろ話しているうちに、

「そうだ!わたし、これ、かばゴン って呼んでるんだ!」
「じゃあ、おとこのこなの?」
「うん。ちがうかな?おんなのこかもしれない?」

なんて話になりました。

Q.このカバ、何歳なの?

えーと・・・いつからあるんだ?
生徒さんたちより年上です・・・
「じゃあ、おとななの?」

そうかもしれない・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつもん 3 | トップ | 発表会準備♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事