ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

わたしたちぶどうの木の枝―主イエス・キリストはぶどうの木(新約聖書)

2015年12月04日 00時00分32秒 | 少女ジーザスの言の葉ランド





   わたしはぶどうの木、あなたがたはその枝である。


     (ヨハネによる福音書 第15章 5節 )


   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★


 主が御手により創造なさったすべては主のいのちである。
 ぶどうの木なる主から出た枝なるわたしたちである。
 主は全宇宙を御手により創造なさった。
 地球一個だけをとって考えてみても主より出たものであるから
 完全に100%の悪というものはない。
 主は御手により創造なさったわたしたちを愛しておられる。
 だからわたしたちは御手により創造された生命体(心と魂と肉体を
 もつものすべて、もちろん人間も含まれる)は「完全な悪」というものには
 なれない。
 そのように創造されているからだ。
 みんないやであろうとなかろうとぶどうの木なる主の枝である。
 主ご自身とわたしたち生命体は切り離すことは不可能であるし、主ご自身も
 そんなつもりはないのである。
 だからその覚悟がおありになっての「生命体の創造」であり「全宇宙の創造」である。
 主イエス・キリストの御名によって。
 アーメン。




   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★







       ↓:完全な
       にほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主の愛と正義と自由を祈り求... | トップ | 主にある小さな3人の家族。... »
最新の画像もっと見る

少女ジーザスの言の葉ランド」カテゴリの最新記事