ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

あなたの創り主(旧約聖書)

2011年09月05日 00時03分22秒 | 少女ジーザスの言の葉ランド




   昼には、主はそのいつくしみをほどこし、 
   夜には、その歌すなわちわがいのちの神にささげる
   祈りがわたしと共にある。
 
    (詩篇 第42編 8節 )


   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★

 上記引用の聖句は主がいついかなる時にもあなたの傍らにいて、あなたを守り、支え、強め助けてくださっていることを表現したものである。
 特別に毎晩毎朝「お祈り」の習慣がなくても、主はいつもあなたを助けようと待っていてくださる。
 あなたがご自分の存在に心を向けてくれるのをジッと待っていてくださっている。だから「聖書を読んだことがない」「教会へ行ったことがない」などという人でもどうか安心して欲しい。
 主の主王の王主イエス・キリストはいつもどのような状況下でもどこでもあなたと共にいて、いつあなたを助けようかと待っていてくださるのである。だってこの広大無辺の全宇宙を創造してくださり、その中に住むすべての人間、すべての動物たち、あらゆる生物の創り主だからである。



   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★




     ↓:主
     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村






syusyusyusyuysuysuysuysuysuysuysusysysuyuysuysuysuysuysuysuysuysuysuysuysuysyusyusyu.





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放蕩息子のたとえ(新約聖書) | トップ | 言の葉(少女ジーザス):聖... »
最新の画像もっと見る

少女ジーザスの言の葉ランド」カテゴリの最新記事