ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

主イエス・キリストの体。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(新約聖書)

2021年05月13日 00時02分14秒 | 少女ジーザスの言の葉ランド
    自分のからだは、神から受けて
    自分の内に宿っている聖霊の宮であって、
    あなたがたは、もはや自分自身のものでは
    ないのである。


      (コリント人への第一の手紙第6章19節 )
    ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★


 わたしたちフツーのクリスチャンにとって上記の聖句はとても大きな希望となっている。
 わたしたちのような取るに足りない者も神からの聖霊を受けているのである。
 このわたしというオンボロな体にも聖霊が住んでくださっているのをわたしは主によって自覚させていただいている。生きているのはもはやわたし自身の力だけではないのである。
 すべては神からの贈り物である。
 主の創造である。
 そしてどのような罪を犯したことがあるとしても、わたしたちは聖霊が住んでくださっている神殿なのだ。
 主イエス・キリストの体なのである。
 全宇宙なのである。



   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★
      




  




        ↓:神殿、
        にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈り、それは…….。主イエス・... | トップ | 夜明けの体。主イエス・キリ... »
最新の画像もっと見る

少女ジーザスの言の葉ランド」カテゴリの最新記事