ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

主の兄弟姉妹として。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(新約聖書)

2017年09月06日 00時04分16秒 | 少女ジーザスの言の葉ランド




    光の中にいると言いながら、兄弟を憎んでいる者は、
    今もなお、やみの中にいるのです。
    兄弟を愛する者は、光の中にとどまり、つまずくことが
    ない。



    (ヨハネの第一の手紙 第2章 9・10節 )



   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★


 兄弟を憎んでいない者と言ったら、われらの主イエス・キリストの
 他一人もいない。
 だからこそ主イエス・キリストは人性を取り、すべての生命体の
 罪の罰の身代わりになって十字架にかかってくださった。
 この御方には全宇宙(もちろん地球も含んだ)のすべての生命体が兄弟姉妹である。
 人間も人間以外の他の生命体もすべてこの御方の兄弟姉妹である。
 わたしたちふつうの生命体は兄弟姉妹を憎まないなどということはありえないし、
 そうしようと思ってもできない。
 だから主イエス・キリストに少しでも近づこう、似た者にしていただこうと毎日
 主に祈っている。
 主イエス・キリストの御名によって。
 アーメン。




   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★








      ↓:似た者
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒゼキヤの礼拝改革に学ぼう... | トップ | ベテルで神に出会った。主イ... »
最新の画像もっと見る

少女ジーザスの言の葉ランド」カテゴリの最新記事