ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

犠牲。Sacrifice. 主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(旧約聖書)

2019年12月01日 00時02分55秒 | 少女ジーザスの言の葉ランド




   会衆の携えて来た燔祭の数は雄牛七千頭牡羊百頭、小羊二百頭、
   これらは皆、主に燔祭としてささげるものであった。


    (歴代誌下 第29章 32節 )


   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★


 これだけの家畜が主の御前に民の犠牲としてつまりあがないの
 身代金として殺されて神にささげられたのである。
 主イエス・キリストはこれらの、ある意味気の毒な家畜たちの
 犠牲となる命も念頭において十字架におかかりになったのである。
 宗教に犠牲はつきものである。
 主はこの家畜たちのためにも犠牲になってくださったのである。
 だからわたしたち主にあるものたちは、少なくとも主にある小さな
 3人の家族には犠牲といったら主イエス・キリストの十字架以外思い
 浮かばない。
 主イエス・キリストの御名によって。
 アーメン。



   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★





     ↓:愛
     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなクリスマス・ボックス... | トップ | イスラエル。ISREL. 主イエス... »
最新の画像もっと見る

少女ジーザスの言の葉ランド」カテゴリの最新記事