ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

言の葉(少女ジーザス):少女ジーザスを超える日。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。

2015年12月09日 00時02分07秒 | 少女ジーザスの言の葉ランド




   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★



 クリスマスの日ほど宇宙を超え、銀河を超え、ソーラーシステムを超え、
 国境を超え、時間を超え、個人を超え、生命体を超えて、あらゆる生命体に
 親しまれている祝日はないだろう。
 クリスマスの日にはみんな誰しも希望を抱き、美しい夢を抱き、家の中が
 なんだか明るくなった気持ちになる。
 わたしたち主にある小さな3人の家族も特に各自の出会いがクリスマスと深く 
 関係しているので、ほんとうに魂の奥底から主イエス・キリストがお生まれになった
 クリスマスの日を大切に思っている。
 信仰の違う誰かがクリスマスをお祝いしてもまことにうれしいかぎりである。
 わたしはクリスチャンとしてひたすら主のみことばをいつものように大切に伝え、
 魂の奥底から主イエス・キリストの誕生を感謝するばかりである。
 主に栄光がありますように。
 主イエス・キリストの御名によって。
 アーメン。





   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★








       ↓:夢
       にほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言の葉(小塩トシ子・久世礼... | トップ | 言の葉(主にある小さな3人... »
最新の画像もっと見る

少女ジーザスの言の葉ランド」カテゴリの最新記事