ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

主は祈りを絶対に聴きとどけてくださる。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(旧約聖書)

2019年10月30日 00時06分44秒 | 少女ジーザスの言の葉ランド





   主はわたしの泣く声を聞かれた。
   主はわたしの願いを聞かれた。
   主はわたしの祈りを受けられる。


    (詩編 第6編 8・9節 )



   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★

 上記引用聖句で詩編の作者も言っているように主はけっして
 沈黙の神ではない。
 むしろ言葉は悪いがストーカーのようにわたしたちにベッタリはりついて
 いてくださる。そして主ご自身のご性格として、上記引用聖句のように
 ことに悲しんでいる者の声それもうめいているような者のうめき声をけっして
 無視なさらない。わたしのような者もこの主ご自身のご性格のようでありたい
 と切に主に祈り求めている。
 祈りは絶対に主ご自身の御心に届くものである。だから祈る者はけっして絶望する
 ことはない。主イエス・キリストの御名によって。
 アーメン。



   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★





    ↓:かなしみ。
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈りはいのち。pray.life. ... | トップ | 天の小さな家族。主イエス・... »
最新の画像もっと見る

少女ジーザスの言の葉ランド」カテゴリの最新記事