ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

わたしたちは見捨てられない。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(旧約聖書)

2018年05月23日 00時00分14秒 | 少女ジーザスの言の葉ランド




   私は生まれたときから
   あなたに抱かれています。
   あなたは私を母の胎から取り上げた方。
   私はいつもあなたを賛美しています。


   (詩編第71編 6節 )



   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★

 「私はいつもあなたを賛美しています」のようにするのに
 一番手っ取り早い方法は聖書の福音書(特に福音書)や創世記の神が
 この天地を創造なさったこと、そして時至って救い主主イエス・キリストが
 お生まれになったことを少しでも知ることである。
 特に創世記の神が天地万物を創造なさったこととこの自分を創造なさったこと 
 は全く同じだということがわかる。
 主を賛美せざるを得なくなる。
 主なる神を賛美せざるを得なくなる。
 そして主イエス・キリストがこの世に来てくださったことにより全宇宙のすべて
 の生命体(地球の人間、人間以外の他の生命体ももちろん含む)の罪の罰の身代わり
 に十字架にかかって死んでくださり、わたしたち生命体にあたらしいいのち復活の
 いのちとこしえのいのちを与えるために死んでから3日目に復活してくださった。
 体をもって生きているわたしたちはすべて全く新しいいのち主と同じ復活のいのち
 とこしえのいのちが与えられていることを魂の奥底から信じよう。
 主イエス・キリストにしがみついていよう。
 けっして見捨てられない。主イエス・キリストの御名に栄光がとこしえにありますように。
 父と子と聖霊の御名によって。
 アーメン。




   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★







     ↓:栄光
     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「神は大いなる方」。主イエ... | トップ | 王であり、祭司であり、預言... »
最新の画像もっと見る

少女ジーザスの言の葉ランド」カテゴリの最新記事