太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日、出発!!

2005-10-16 10:58:00 | 枚方
 明日から東アジア大会の事前強化合宿が富山県総合体育センターで行われます。慣れ親しんだ富山での合宿ですので集中して練習できそうです。みんな、3週間留守にします。浅野コーチにしっかりしごいてもらえよ!!
 
 今日の練習は合同練習会。星田も高島もやっているはずなので150名のランキングが出ます。太田ブロックでよかったのは岡田智香。バックで31秒中盤でそろえたようですね。この間、落とした雷が効いたようでそれ以来調子が上がってきています!!
 そして恒例のランニング。2周のタイムトライアルとリレーで大盛り上がりでした。芝生が雨にぬれて滑りやすかったようで信、友実がずっこけてびしょびしょになっていました。
トライアスロン組の高島ハルカ、さっきんも参加してランニングの強さを見せつけられました・・・。速かったなあ・・参った・・。
 
 写真は高島、星田も参加したスーパー合同練習会。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆富山のォ・・・のぞみ☆さん)
2005-10-28 23:09:50
ぉ初デ━v(´益 `*)━ス♪富山県富山パレスの望デ━v(´益 `*)━ス♪太田コーチゎ覚ぇてますヵぁぁぁ→?!?!?!笑wwスーパー合同練習会・・・・人多ぃぃです(*´>д<)(>д<`*)ネー・・・とぃぅヵ・・・岡田智香さん【どなたヵゎ分かりませんがァァ】とぃぅ方ァ・・・太田コーチに雷落とされてタイムが上がってきてぃるって・・・(A;´・ω・)雷落ちてタィムが伸びるなら!!!!!!!!!σ(´Д`мё)にも雷落として下さぃ( ノ゜Д゜)ヨッ!!!!!笑ww(*^-_ゝ-)ン????初めて太田コーチのブログに書き込むんで何書ぃて+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!んだヵょく分からんので変なことを書く前に・・・・・でゎww
返信する

コメントを投稿