太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

B&G高島スイミングスクール。

2005-05-10 20:04:00 | 高島B&G
イベントでB&G高島スイミングスクールの本科生の子供たちと一緒に楽しい時間をすごしたあと、まじめに2時間、6000m泳ぎました。最後の50*4*3s :45は高島の選手コースのみんなと一緒にチャレンジしました。
みんなとても積極的。西川和輝くん、和田祥太くん、池田優希ちゃん、中村圭祐くん、内田有貴くんが特に良かった!!

また世界水泳でメダル獲ったら報告に来るねー!!(byユウコ)

写真は高島SSの選手コースのみんなと。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和輝さん)
2005-05-10 22:14:52
今日はありがとうございました。世界水泳がんばってください。待っています。
返信する

コメントを投稿