太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1回練習でした。

2008-01-22 16:11:46 | 枚方
 明日、2回練習をやってから早朝?夜中?(3:55発・・・)の便で大阪に帰ります。
今日は1回練習で疲労を抜こうと思って軽めのメニューにしました。でも練習後の補強はやはり1時間半やりましたが。。
スタビとMBを中心に2人とも大汗でした。

午後は休みだからどっか行く?と聞いたら「寝る・・」だそうです。
ですから私はレセプションセンターでブログの更新。
 なにか噂では来週ぐらいから全室でインターネットができるようになるらしいです。2月に来られるみなさんは少しは楽になりますね。

 新年Fでの記念撮影。

このメンバーの半数は3月、辰巳で勝負です。「赤い軍団・枚方&星田&高島」総勢60名(予定)をよろしくお願いします。

でも4月の日本選手権は「さわやかスカイブルー軍団」です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿