太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最後のOFF。

2008-03-21 11:38:11 | 合宿
 明日は最後のOFF。明日の行き先は福大チームが先週行ったホワイトロックという景色のいい場所とロスアラモスの原子力研究所。ロスアラモスは9年前に合宿で行っていますが原爆を作ったというその研究所には行っていませんでした。歴史を知る上でも重要な場所。選手達にはぜひ見てもらいたいと思っています。

今日の練習は午前中にメイン。悠子はまずまずの動き。メグはちょっときつそうでした。。ディスタンスは午前は50*30のリベンジセット。前回死んでしまったセットをリベンジ!・・・リベンジ成功しました!!

おみやげ物やさんで見つけたデスソース(辛いチリソース)。チャレンジしたい人、いますか??


アメリカ最古の教会で鐘をついて願いを叶えてもらおう!なんて甘いかもしれませんが、やることをすべてやればあとは神頼みですよね。


アメリカ最古の教会。古い感じを残していい感じです。

1610年にこんな感じで建てられたらしい。


最後に

おみやげ物やさんで堂々と売られていたデンデン太鼓。
のび太クン、ドラえもん、ミッキーマウス?スャ塔Wボブ・・・真似るならもう少し上手に・・ひどすぎる・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みお)
2008-03-21 14:41:12
順調そうで良かったです☆

残り1週間ファイト~~♪

コーチ ブログの書き方面白すぎー☆☆
何回みても笑ってしまいます。

確か・・・。
17日の日記かな?!?(山○○選手のやつです★)
返信する
Unknown (メグ)
2008-03-22 06:51:00
コーチ!!
You Tubeの見すぎか4枚目の写真…
うつってるよ!!!!笑
返信する

コメントを投稿