太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自慢!!

2007-02-03 05:44:52 | 枚方
 ちょっと、ちょっと!!見ましたか??
なんとあのスーパースター、北島康介選手のホームページに私と悠子が紹介されていました!!
それも今回は私がメイン!!どうです?すごいです!!私的に(笑)。
http://www.frogtown.jp/kosukemail/070202.html

いつも一緒に遠征している北島選手。もう付き合いも8年目です。高校時代は大人しそうでとてもシャイで、でも目の奥が何か光っているような気がして・・そしてやんちゃでした(笑)!
 そんな北島選手が世界記録を出してオリンピックで金メダルを獲って・・・。どんどん大きくなって遠くに行ってしまう気がしましたが、いつも今までのように接してくれて仲良くしてくれています。

 今回の北島選手はここ1,2年の状態とはどうやら違うようです。すっごいハードに泳いでいますし、体調もベリグー!!みなさん、世界水泳、期待してよさそうですよ!!(笑)。。。

 康介、紹介してくれてありがとう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿