太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スイマーズ。

2006-06-28 23:13:27 | 枚方
 スイマガの別冊でマスターズの方をターゲットにした雑誌だそうですがその取材でスイマガの桜間さんたちが来られました。
 悠子をリラックスさせたいので取材は全てお断りしていますがスイマガだけは別です。水泳選手はみんな見ていますから!!
  朝練習は私はディスタンス担当で6400mでいい練習が出来ていました。午後は久しぶり50*4*3s+10”のブロークン。みんな思ったより3,4本目が動かず苦しんでいました。それがいいトレーニングになるんですよね。来週ももう一度やれば対応できるようになります。そこからペースワークを高いレベルでやりましょう!!

 練習終了後「太田ブロック女子高生の会+めぐ」で焼肉屋へGO!!
いろいろな話が聞けて楽しかったなー!!  また行こう!!


        ご満悦!ともかちゃん。

    「太田ブロック女子高生の会+めぐ」。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mario50)
2006-06-29 08:09:03
 もう少しで出発やね、悠子の調子はどうですか?
今年は日本でじっくりと選手を見ています。
伸ちゃんも向こうで頑張って下さい。
期待してまっせ~!!
返信する
Unknown (Pかとう)
2006-06-29 08:52:52
楽しそう・・元気そう・・
この子たちの熱いトークだけで肉が焼けるのでは??
返信する

コメントを投稿