太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あのね、

2010-01-06 22:40:00 | 枚方
膝が痛いんです。グアムで出たところと同じところ。

このままいくと新年にも行けず寝たきりになる・・。やばい。

薬を飲んで早く寝ます。。。


ちょっと風が吹くと・・

こんな感じになります。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐々木)
2010-01-07 00:24:06
もしかして。。
贅沢病ですか?
返信する
Unknown (シバッち)
2010-01-07 06:17:51
ぬぉぉぉぉぉーーーとぅーふぅーですか!!早く治してくださいね。お大事に!!
返信する
Unknown (TABA)
2010-01-07 08:54:14
大丈夫ですか???
しばらく食ネタは無しですか?
返信する
Unknown (soul)
2010-01-07 12:30:26
みなさん、ご心配をおかけしています。。

なんとか薬で抑えて歩くことができています。

明日も人と会うので!!写真、期待していてください(笑)!!
返信する
Unknown (RYO)
2010-01-08 22:21:01
気をつけてくださいよ・・・
返信する

コメントを投稿