太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

結果。

2009-06-05 19:18:00 | 枚方
いい方から。

まずは悠子。レース数日からタイムが出なくなってどうかな・・?と思っていましたがレース当日のW-UPから調子が上昇。スイッチが入ったような状態になり予選を泳ぎましたが余力を残して決勝へ。
現在のナショナルチームの考えでは予選からしっかり泳ぐ癖をつけて2回、3回を高いアベレージで泳ぎきる。ですが今の悠子にはまだ力がないので・・・。

決勝はターンのタッチがあわなかったのが残念ですが自己3番目のタイムで優勝。確実に勝つ辺りはさすがでした。

そしてばばちゃん。JAPANを切ってからなかなかいいレースができなかったフラストレーションを一気に発散!!ベストを16秒更新して15分44秒。インターハイではさらにタイムを出す!と気合が入っていました。

紘子も抜群のスピード。もともと100は苦手でしたが予選で約1秒タイムを伸ばしてそのタイムをさらに約0,5秒伸ばし1分00秒3の12位でした。得意の200が楽しみになってきました。

明美もベスト。200mはあまり好きではないようですがリラックスしてラスト50に賭けるとすばらしいスピードが出ます。約2秒ほどベストを更新して2分05秒でした。

ゆかりはあと100分の2秒、ゆみはあと0,6秒でベスト。惜しいレースでした。

加奈子とアサナは残念なレース。原因はわかっているようなので挽回レースを期待しています。
明日は星田のカホチャンの50Fly。加奈子、アサナの400、明美の100です。

がんばろ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (73店長)
2009-06-05 21:25:22
悠子さん優勝おめでとうございます!
なんだかとても嬉しくなりました(^^)v

あの「東アジア大会」から12年経ちましたが、当時の選手は皆引退してしまいました・・・(悲) そんな中、悠子さんの活躍はとても嬉しく誇らしいです!

ootaコーチ&悠子さん、200は超期待してまっせ!
返信する
Unknown (takako)
2009-06-05 21:31:58
お疲れ様です。
悠子はさすがですね!!おめでとうございます。
枚方勢も、明日以降頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿