太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

選手紹介!

2020-04-15 13:19:00 | 競泳
これは任意(載せて欲しい人だけ)です。

はなえ(花笑)ちゃーん!(花に笑うと書いて。ぴったりのお名前です!)
牧野校の新4年生かな?

昨日はランニング2キロ!

毎日トレーニング!!
担当の鈴木コーチ曰く、プールが大好き過ぎる~!らしく、休館になる前には「プールに泊まって泳いでいい?」って松本コーチ(総支配人)聞くくらい。

コロナめー!許さん!

早く花笑ちゃんの弾ける笑顔をプールサイドで見たいですね!

元気でがんばって!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿