太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝ゴル。

2007-06-28 08:12:59 | 枚方
 7,8年前は毎週2回くらいは行っていた早朝ゴルフ。久しぶりの再開です!!
初めてラウンドするメンバーが8名中、6名!!危険すぎるゴルフはやはり後ろの組に怒られながらのラウンドでした。
 でも初めてのラウンドにしてはハーフを60台で回ってくるやつが半数。。なかなか将来性、豊かです!!

早朝4:40集合!!ハーフ3000円!!みんな朝から元気です!

 真ん中に変なやつが・・・・・・・・・。













本人は宮○ 藍ちゃんをイメージしたらしいが、どこでどう間違ったのか・・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (swm104)
2007-06-29 00:32:41
やっぱ、枚方SCは選手もコーチもタフやねぇ!!
追いつけないなぁ。
返信する
Unknown (TABA)
2007-06-29 00:54:25
かなり笑っちゃいました!
返信する
Unknown (youyou24)
2007-06-29 08:56:19
宮○優作じゃないの?
お久しぶり!お元気ー??
先日「ビニールハウス○ー○ー」育ての母親から電話ありました・・・。
詳細は後日あらためて電話かメールにて。
返信する

コメントを投稿