太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

太田魂的・・・

2011-07-16 16:52:00 | 枚方
世界水泳2011の見かた。

第3弾は

女子400m自由形。

そりゃぁ、、、フェデリカ・ペレグリーニ(ITA)でしょ!
かわいいし。

ローマの空港(レオナルドダヴィンチ空港って言うんです!)に降りたら

お迎えしてくれるのがアルマーニの巨大ャXター。
そのモデルさんがなんとペレグリーニなんです。初めて見たときはほんと驚いた。

スイマーがアルマーニの・・・って。

でも、
本命は

レベッカ・アドリントン(GBR)ですな。
イギリスは現在、大阪で合宿中のはず。各国が次々と日本での合宿をキャンセルしていく中、イギリスは行っています。

アメリカは尼崎で予定していましたが、キャンセルしてオーストラリアへ。どうやら選手の親御さんが福島の原発事故を心配して反対したらしい。(尼崎と福島の距離で心配か?苦笑)

話は戻りますが、
レベッカは4分02秒、フランスのカミールとペレグリーニが4分03秒、4分04秒にオーストラリアの2人のパルマーバラットが続きます。
このオーストラリアの2人は200も強く現在世界ランキング1,2位なんです。さらに中国の2人も4分05秒で泳ぎます。
9位以下でもUSAのクロエ・サットンケイティー・ホフも浮「存在です。

前半勝負はカミール・ケイティー、パルマー、バラットあたりが逃げてレベッカ、ペレグリーニが追いかけます。

最後の100が勝負ャCント。追う方も追われる方も。

男子より接戦になるはずです。
この予想を書きながら緊張してきました。。。


レベッカ・アドリントン。強い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kon)
2011-07-17 09:03:28
素晴らしい読みですね!!

ロンドンオリンピックの解説者として、推薦させていただきます。
返信する
Unknown (soul→konちゃん。)
2011-07-17 10:19:10
あのね、マニアックなのが好きなのよ。
だから解説には向かないよ。
ペレグリーニじゃなくてレベッカ・アドリントンを推すんだから。
イギリスにはジョアン・ジョンソンっていいのがいたんだけどね。最近元気なし。
返信する

コメントを投稿