太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月ですね。

2010-11-30 23:06:00 | 枚方
忙しすぎる12月はあまり好きではありません。
週に2,3回は忘年会があります(うち、1,2回は私が提案するのですが、)。

でも合宿で選手に集中して練習してもらえるチャンスは大切にしたいですね。

1月の新年Fに向けて引き継ぎ練習が始まります。
 毎年思うことですが、小学生などは引継ぎ練習をすればするほど上手になり、危なくなります。バテながらタッチに来る感覚と練習でのトップスピードでのタッチに感覚の違いがあるからだと思います。
 普通にやればどうしても待てなくて飛んでしまう。今までたくさんフライングを出した(新年で)原因です。
来年はフライングゼロでお願いします。

今日の練習は軽め。みんな試合でいい感じだったのでそれを忘れず次へつなげて欲しいですね。



和牛にぎり。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいや)
2010-12-01 01:23:11
天理スプリントで毛布の忘れ物があったので送ります。
返信する

コメントを投稿