太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

全選手、終了。

2017-05-21 13:38:00 | 分類なし
最終日は午前中で終了してしまいました。

利花子はベストで泳ぎましたが、二回泳ぐにはまだまだ。やることが少しずつ明確になってきてこれからの伸びに期待しています。

未莉は昨年より0.2秒アップ。
ベストには程遠いですが、身体の使い方、管理などの話をしてまた、次回チャレンジです。

今回のJapan Openは世界ジュニアを狙いましたが、全く届かず。狙う難しさを感じる結果となりました。

私もうまくいかず、心折れそうになるときがあります。

でもやるしかないし、好きなんだからやればいい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿