太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

始まり。

2009-09-01 22:20:00 | 枚方
今日は系列校の枚方スイミングスクール牧野校がグランドオープンの日です。

うちの精鋭たちを連れて模範泳法に行ってきました。

たくさんのお客さんたちの前で緊張していた選手たちでしたが元気に泳いでくれました。牧野校も近い将来、JO選手をバンバン出すチームになってくれると信じています。

写真を撮るのワスレターー!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoki)
2009-09-02 08:37:37
枚方も近い将来 大手スイミング って呼ばれるんですね(^^)
返信する
Unknown (oota)
2009-09-02 09:00:03
aoki先生、わが社は巨大化する予定はありません。
地域に根ざしたスクールを目指しているので地元の人を社員に迎え入れてその地域を活性化する。のが目標です。

理想ですが。
返信する
Unknown (aoki)
2009-09-02 21:44:43
すばらしい!!!!です(^^)
返信する

コメントを投稿