太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

RYO&KANAE。

2006-01-31 23:30:00 | 競泳
 シドニーに変わった二人が住んでいます。RYOさんとKANAEさん。れっきとした日本人でそれもバリバリの関西人!!このブログに時々顔を出してくれていましたが会うまでは「どんなオタクかな?」と思っていましたが会ってみるとさわやかな青年ではありませんか!?
シドニー滞在中は何度も会いに来てくれてWーcup(シドニー大会)のビデオをくれたり差し入れをくれたりとても良くしてくれました。シドニーでカーライルスイムクラブというところでhttp://www.carlileclub.org.au/コーチをしていていつかは代表コーチになるという目標を掲げて頑張っているようです。
オーストラリアで合宿するときは彼らにコーディネートしてもらうとチープな合宿が出来そうです(笑)。
彼らのブログです。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/ryosuke_swim2001
私たちの遠征のことも乗せてくれています。

RYO&KANAE。

地元のサーファーしかいないビーチでヒンシュクの海水浴。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sachiko)
2006-02-01 01:23:05
こんにちはぁ。かなえちゃんは・・・まさに私の高校の先輩です。最
近忙しくて連絡取ってないけど、私もブログはよく見てます。なかな
か面白い夫婦ですよ。。。
返信する
Unknown (oota)
2006-02-01 10:58:13
あら、sachikoさん。頑張っていますか?
sachikoと知り合いとは聞いていました。
元気にされていましたよ。
返信する
Unknown (Kanae)
2006-02-01 19:36:36
太田さーん!カナエです。シドニーでは、ほんとにお世話になりました。ありがとうございました。そして、ブログにも載せてもらって・・・。2人で大興奮しましたよ。最高に嬉しいです。
サチコ~、元気???
返信する
Unknown (RYO)
2006-02-01 20:42:50
どうも太田コーチ。いやいや、恐縮です。。。もう今年の夢が叶ってしまいましたよ。”太田魂からリンクしてもらう”です。うれしいです!!後10ヶ月以上もあるので、また別の今年の目標を考えます。。。
こんなのはどうでしょう・・・
”日豪合同合宿!”+”太田コーチとメル友になる”

どうでしょう?

リーセルジョーンズ!!すごいですよ~。女子も200BRで2分20秒を切る時代がもうすぐそこまできましたね。
しかし、思います。。。オーストラリアの男子はいったい何をやっているんだと・・・日本にも叶いませんよほんと。。。続きはメールします。
返信する

コメントを投稿