太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

40名!!

2006-02-26 22:34:00 | 枚方
 いったーっ!!!ジュニアオリンピック出場者40名到達です。新たに個人で3名突破してちょうど40名です。もえちゃん、せりかちゃん、ともやくんの3名。もうここまでくると少し麻痺してきます。誰でも出れるんではないか?と。そんなことあるわけがないんです。全国大会への出場権を獲得した選手達は努力を惜しまず、レースで存分に自分の力を発揮したのです。おめでとう!!そして次こそが本番。がんばれよー!!
そしてもうひとつ記念すべきことが!!高島SSが初JO出場選手を出しました!!!
かいと!!やったな!おめでとう。
これで3校ともJO出場が決まりました。なんと場所取り抽選3枚です(笑)!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青木)
2006-02-27 10:23:56
40名・・・・麻痺して当然です。選手たちの危機感・競争意識がすっごいいい方向に動いているんですね。うちも頑張らないと。抽選一桁引いたら、枚方SSに回しますから~~~(^^)v
返信する

コメントを投稿