太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アト3日。

2005-04-04 22:28:00 | 競泳
合宿もあと3日。今日からセントラルと日体大が富山に来られました。当然みんな日本選手権のための合宿です。わがチームの選手達に「めんたまかっぽじって見とけ!!」と伝えました。当然ですよね、日本選手権に出場しないでここで合宿しているのは私達だけ。謙虚にそして貪欲に研究、吸収してもらいたいものです。
悠子の調子は上がる一方。PULLのeasy/hardでは29”0で泳いでいました。100もいけるかも?!

写真は調子のいい2人。めぐとともひろ。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆佳苗☆さん)
2005-04-04 22:40:45
こんばんは☆
今日は、なみはやで練習してきました★珍しく調子良かったよぉ◎もうすぐ、近大でメグゾー見れるなぁ♪ジャパンももうすぐッ!悠子ちゃんまた1フリも出るん???

返信する

コメントを投稿