太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初日の練習が終了しました。

2008-02-28 13:45:06 | 枚方
 まずは順化してもらう為にのんびりとスタートしました。私がのんびりとやることはめったに無いので選手は戸惑い気味(笑)。
 こちらのプールは天井も高くて気持ちいいです!


朝日が差し込むプール。気持ちがいいです。

宿泊しているホテルです。綺麗で広い。

プール正面です。とても広くて使いやすい。

練習後のジャグジー。至福の時。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TABA)
2008-02-28 15:56:18
いいところですね~
私もジャグジーとサウナに入りたくなりました。
返信する
Unknown (73店長)
2008-02-28 21:40:49
いいなぁ…めちゃめちゃ羨ましい。

こちら、地元でこっそり&ひっそりやってます。選手諸君にもよろしくお伝え下さい!
返信する

コメントを投稿