太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

たくさん泳ぐ・・

2006-04-13 21:49:00 | 枚方
 だけでは速くなりません。量に頼った練習は効率が悪いと考えています。でももっと速くなる方法は集中していい練習をたくさん行うことだと思っています。どれだけ集中できるかはコーチの腕次第ではないでしょうか。
 ですから今日もたくさん泳ぎました!!
 あとはコーチの腕次第というわけです。
 今日、広島ミ○リの永○先生のブログを見ていたらA野コーチの同級生の長○大○くんがチーフとして選手育成の強化、システム作りに乗り出すということではありませんか?!
 これは浅○晃平、負けてられません!!ジュニアオリンピックを目標とするだけでなく、将来飛躍できる選手の基礎作りを丁寧にお願いしたい・・それが私の育成クラスへの願いです。
 頼むよ、晃○、そして先輩、浩○!!

 追伸、永○先生、リンクしていいですか?
http://plaza.rakuten.co.jp/midoriswim/



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (永田和久)
2006-04-14 05:53:59
リンクありがとうございます
JOCでは赤いジャージがとてもめだっていましたね。
N光は責任をもってやることで成長してもらえればと思っています。
日本選手権でお会いできるのをたのしみにしています。
よろしくおねがいします。
返信する
Unknown (晃○)
2006-04-14 21:07:03
いいライバルがいるんでさらに刺激的っす☆彡負けるわけないですよ♪どっちが名を上げるかみとって下さいねp(^^)qこりゃーN光!みとるかー!?勝負!!
返信する
Unknown (ミドリの大○)
2006-04-14 22:37:11
大田コーチ!!お久しぶりです!!なんだかんだで、頑張ってます。晃○に負けずJOも一人ですけど、出場させました!晃○!!おめぇには負けねぇからな!!地方から天下とっちゃるけぇのぉ!!
返信する

コメントを投稿