太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

嫌なことがあっても。

2007-10-26 22:53:17 | 枚方
 選手たちの顔を見れば忘れることが出来ます。損得抜きに選手たちの笑顔が見たい。そんなスタッフたちの集まりでいたい。


  いよいよあさっては今期初レース。体調は9割の選手が最悪でしょうが、今やれることを惜しげもなくそのレース、その時間に費やしてもらいたいと思っています。
 明日1日で少しでも疲れが抜ければいいんですけど。。。

こんな感じでガッツメ[ズ、頼みます(毅、写真もらいました)。


私は明日から新潟です。皆さんのご期待に副えるように頑張ります!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYO)
2007-10-28 23:25:02
酎ココーチのブログで見ましたよ。

僕も新潟に飛べるのなら行って、太田コーチの話しを聞きたい!!!!!!!!
返信する

コメントを投稿