太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

変更。

2006-07-07 15:01:20 | 枚方
 なんでもお気に入りのお豆腐やさんの社長、逮捕されてしまったそうで・・・。ブログのテンプレートも変更しました。あのおいしい豆腐、食べられなくなってしまうのでしょうか。
 
 3日目の今日は第1クールの最終日。午前はIM、Fr中心で6000m、午後はウエイトとスプリントでした。昨日の反動からか今日は少し重い感じでスタートしましたが午後のウエイトなどはしっかり追い込んでいました。
 鈴木、平井チームが午後はお休みでプールは悠子、元気、丈志の3名だけでガラーンとしていました。
 
  朝、血液検査を行う今村選手。
 
  悠子も注射は苦手??!!

 密かにダイエットを敢行しているむらまっちゃん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿