太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

熱い

2010-09-02 11:57:00 | 枚方
明日からインカレが始まります。

各大学、コーチのブログを見ても熱すぎるぐらい熱い。

私も大学で水泳をやっていましたが、熱くやっていなかったし、決勝にも残れなかったので熱さ半減・・・。

インカレに行って初日の予選から声を枯らせている選手、コーチたちをみると戻れない青春を感じます(笑)。

オリンピックや世界選手権のレース前でも「やるだけのことはやった。」「○○魂を見せてやる!」とか「絶対勝つ!」とかの気持ちは湧き上がってきますがそれとはちょっと違うような気がしますね。

私はいつも swimming search

で大学の熱さを感じさせてもらっています。

たくさんの選手に水泳の素晴らしさと感動を味わってもらいたいです。




あ、それとインカレは会場で見るとすばらしく感動します。
歓声や雰囲気もそうですが、大学生が独自に作っている大会らしくとても独創的で素晴らしい。

日本選手権もこの大学生たちに任せてみたら垢抜けるかもしれませんね。
(でも威厳とか歴史とかいろいろあるのかな・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿