太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やるな!つじ文将!!

2006-09-29 23:26:46 | 枚方
 一昨日に捻挫した智香を連れて中百舌鳥にある「きりやま鍼灸」へ。そこには悠子のトレーナーを11年間もしてくれている辻トレーナーがいる。1時間以上もかけてわざわざ出かけるほど私も悠子も絶大な信頼を置いている。サントリーのバレーチームのトレーナーをやっていたこともあり、バレーで捻挫した智香を診てもらうには彼しかいないと思って出鰍ッた。
 
 待合室には悠子や陸上の福士選手、バレーボールの選手たちの写真が並ぶ。
 
 3週間安静を言い渡された智香は松葉杖を手放せない痛々しい姿。。少しでも前向きになってもらいたいと思い、出かけたが約50分の治療の末、出てきた智香の顔は思いのほか明るかった。痛みも少し治まって松葉杖もなしで歩けるようだった。。
  びっくりしたーーーっ!!
 うさんくさいへんな治療ではなく、通常の鍼を大きく分けて2回使ったようだったが、本人にとってはマジックみたいだったようだ。
 辻トレーナーは大学の後輩なのだが尊敬できる御仁の一人である(T村先生、優秀な後輩がいましたよ!!)。悠子の今があるのも彼の功績が大きいとよく悠子とも話をする。とにかく、感謝してやまない。

 いつもほんとにありがとう!!

辻トレーナーの気持ちに応える為にも智香には頑張ってもらいたい。


 治療院を出る智香。この後、松葉杖を返しに病院へ行った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とれーなー)
2006-10-01 21:15:05
コーチ、やめて下さいよぉ。恥ずかしいです…。
コーチには、いつも大きな課題を出されますので、こちらも
燃えますねぇ。

太田が潰すツジが治す。ですよね!?

今後もこの信頼を頂けるようなトレーナーでありたいと思います。
よろしくお願いします。

返信する
Unknown (oota→つじさんへ)
2006-10-02 02:07:38
 今日も2人をお願いします。
昨日、悠子はまた私につぶされました。だから治してね!!
返信する

コメントを投稿