太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2人の

2012-06-11 21:14:00 | 枚方
先駆者。


これから

そう呼ばれるんだろうね。

YASUとYUMI。

日本人では初となるOWS(オープンウォータースイミング)でのオリンピック出場。

競泳でも名の知れている2人が新境地を切り開く。

そして2人には合っていたように思う。

YUMIには10kmぐらいがちょうど良さそうだし、なにより楽しそうだった。

YASUも競泳に物足りなさを感じていたように見えたし、海外を転戦しながら力をつけていくのはかれには向いていたように思う。


知っている2人が

オリンピアンになった。

2人のコーチはバリバリの競泳コーチ。
オリンピックは間違いなくウレシイ。

今度は競泳でも出すんだろうな。
そんな実力のあるコーチのお二人。

ほんとオメデトウゴザイマス!!



YASUの号泣ぶりがオリンピックのプレッシャー、OWSの激闘、夢を叶えた瞬間の全てを物語っている。


すごいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryo)
2012-06-12 06:44:00
本当に嬉しいです。二人の努力を知っているだけに、なおさら感動しました。
返信する
Unknown ()
2012-06-15 09:14:39
太田先生
取り上げていただいてありがとうございます。
この顔が全てを物語っています。
今回は最後まで諦めずやってくれました。
本番は?ですが、4年後には競泳とOWS両方で行きたいですね
返信する

コメントを投稿