太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

100回を20回。

2009-12-27 22:44:00 | 合宿
 富山パレス最後の練習は予告どおり、100を20回(ディスタンスは30回)を行いました。
1週間前の前回のタイムを表示して練習距離も少し落とし、サークルも少し伸ばしたのでタイムを上げて当然!のプレッシャーの中、スタートしました。

しょっパナからかっ飛ばしたのは琴乃(中1)!!前回のタイムから3秒アップの6秒台(Fr)からのスタート!!最後は疲れたようですがしびれるいい練習でした。


萌(中1)も11秒台(Fly)でガンガン行く!!いいタイムでしたね。


日加里(中3)は19秒台(Br)はなかなか高いレベル。最後は疲れたな・・。


紘子(高3)も7秒台(Fly) もなかなかの高レベル。


桜(高3)上向きの状態だし、春菜もいい感じ。
明日、福井に移動して31日まで合宿が続きます。今年もあと少しですね。最後のひと踏ん張りです。


ばばちゃんはAVG1'01台でした(30回)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿