太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イベント終了。

2005-05-11 18:23:00 | 高島B&G
イベントが無事終了し、たくさんの子供たちの笑顔を見ることが出来ました。つくづく思うのは悠子がいつの間にか子供たちにあこがれられる選手になったんだなあということ。
そういった子供たちには出来るだけ笑顔で接してあげてほしいと思っています。そしてみんな水泳を続けてほしい。そう思います。

そんな悠長なことを言っている場合ではありません。あと74日で世界水泳が始まります。午後は高島のジムでウエイトをみっちり1時間半。その後少し流して終了です。

それでは枚方に今から帰りマース。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B&G高島 白井さん)
2005-05-11 21:40:35
イベントお疲れさまでした。また高島に来て下さい。私もコーチとして益々活躍できるようにがんばります!
返信する
Unknown (高島 小林さん)
2005-05-11 21:47:59
2日間ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿