太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日はOFF!!

2008-03-07 15:23:26 | 合宿
 長い長い10日間連続練習が終了しました。選手は相当疲労していると思います。あしたはゆっくり休んでください。
 大雪でご心配をおかけした皆様、無事に1日を終えることが出来ました。
G志先生、品行方正にがんばっております。
Mとみ、久しぶりやな!がんばってるか??いい笑顔で選考会で会いましょうね。
RYO、みんな元気です。いい状態なので期待してくださいよ!最近のブログはオーストラリアの水泳事情がわかって非常に楽しい!!
JISSよりさんって・・・一緒にスレドボに行った方??
きをつけます。雪道は慣れていないので。順調そうですね、お互い、がんばりましょう!

ローマの友人さん。例の約束、お願いしますよ!2バタで・・・サシで・・・。

明日はアルバカーキにY田さんに連れて行ってもらいます。O野K介さん、よろしくおっしゃっていました。上手にクロールを教えてもらった、と。



ランニングトラック20周中。。。



疲労困憊の悠子とそれを復活させる とれーなーツジさん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okuno)
2008-03-07 19:37:10
どうもです。雪大変ですね。12月も多かったけど、3月でこんなになるんだ、、、。
Y田さんによろしくお伝えください!

そういえばLOISはまだいますか?
メールの返信が来ないんだけど、、、、。
返信する
Unknown (oota→okunoさんへ)
2008-03-07 22:14:21
LOISはバケーションに出ているらしくプールには顔を出していません。だから返信がないのでは・・?スプリンターの30歳の選手?が替わりにコーチしていました。っていうか90%は遊んでいましたが・・・。
返信する
Unknown (JISSより)
2008-03-08 13:12:07
スレドボ同様、相変わらず、山あり谷あり。順調と言うには程遠いですが、着実に力をつけています。頑張ります!!
返信する

コメントを投稿