太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ランニング。

2005-06-12 10:36:00 | 枚方
今日は最後のランニング。ちょっと走っただけで大汗をかいてしまうくらいのいいお天気。いつも走る場所を2周(たぶん2.6km~2.8km)してタイムを計ってみました。
トップはいつもどおり牧野良太くん、2位は驚きの安藤祐輔くん、3位は柏谷勇輝くんでした。12月にある枚方駅伝大会にエントリーする予定なのでそのためにメンバーを選考しようと思っています。
目標は枚方市内の陸上部をやっつけて男女共に優勝です!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆみさん)
2005-06-12 15:39:22
日記を読めないのが寂しいです。
がんばってきてください!影ながら応援しています。
返信する
Unknown (むつき母さん)
2005-06-13 08:00:23
長距離走は、好きみたいです。けど長距離泳は、開花していません…どっちかいうと性格はディスタンス向きやと思うんですが。まぁ陸でもいいから頑張っとくれ!!!ブログ楽しみにしていたので残念です。裕子ちゃんも太田コーチも健闘を祈ってますよ~!!!
返信する

コメントを投稿