太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日帰ります。

2005-03-05 10:19:00 | 競泳
昨日は平井先生以下東京SCの先生方と東京最後の夜なのでのみに行きました。
「つくも」っだったかな?おじさんの人柄もよく楽しい時間が過ごせました。
練習は午前8000m(エアロビクス)、午後7000m(e/hなど)でしっかり泳ぎました。
普段練習では弱い姿を見せない加奈子がぜんぜん動かない状態になり、普段中西や佐々木がやっている合宿を肌で感じる結果となりました。
話は変わって2005年シーズンはたくさん遠征があります。若手の発掘とたくさんの選手にチャンスを与えるということだと思います。4月の日本選手権で選ばれた選手は6月にジュニア・サンタクララ遠征、大学1,2年生だけのヨーロッパGP遠征、世界選手権組のミッションビエホ招待(未確認)などで7月にモントリオール世界水泳、8月にユニバーシアード(トルコ・イズミール)、そして11月に東アジア大会(マカオ)です。私はどんな選手が選ばれ、どんなコーチが代表入りするのか予想するのが大好きです。当然、悠子や私を入れて考えます(笑)。

写真はヨーロッパGPで合流した石川コーチ、岩井佳苗選手(ともにコスパ瓢箪山)。海外で再会するとなにか嬉し、恥ずかし、です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿