太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あと1週間。

2006-07-29 05:09:28 | 枚方
 山を降りるまであと1週間になりました。ここまで大きな怪我もなく順調(?)に練習を消化してきました。もう少しがんばってもらいます。
 昨日は少しゆっくりしてリカバリー。今日は1万mを越える練習をしています!!(トータルね)。

    練習帰りは元気がいいです。

   横の芝生で・


 今日の元気と悠子とサンフランシスコピーク。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYO)
2006-07-29 09:28:34
後一週間ですか~。この成果がパンパシで大きく現れることを祈っています!しっかし、天気いいですね~。なんかいっつも晴れてるみたいですね!
太田コーチ、冬場は距離をいつも以上にフリースタイル中心に泳がせています。エアロビック系をどんどんやって夏に備えようとしていますが、それって間違ってますか?必ず専門種目を泳ぐセットを毎回取り入れないといけないんでしょうか?
返信する
Unknown (つよし)
2006-07-30 00:23:20
みお、良いです!
0秒4が出れば、大OKです!
返信する

コメントを投稿